ビゴの店

2017/09/25 Mon 21:00


ビゴのパン。
私にとって、とても思い出深いパンです

ビゴの店。
学生時代を過ごした場所で
始めて連れていってもらった時


並んだパンたちの表情が
今まで見たことがないような
パン屋さんに入って感じたことのないような
雰囲気をもっているお店でした


なんと言ったらいいかわからないけれど
高級なお店のショーケースに並んだ宝石ではなくて
母から譲りうけた、古いけどどこか懐かしくて
凛としたたたずまいから感じられる歴史ある品のいい宝石

そんな感じ

正直味は覚えてなかったのだけれど
ある意味私に強い衝撃を与えたことは間違いない


そんなパン屋さんのパンを
1人昼食に
今度はしっかり噛みしめながら
思い出にひたりながら
大切に食べた


P9242595.jpg








<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


パン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示