9月レッスン最終日

2017/10/02 Mon 12:00

P9242603.jpg



<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


一か月
たくさんのレッスンさんに受講していただきました。
色濃いコスモスとライ麦Breadのテーブルカラーが
気にいっていたレッスンも最終日

P9242603.jpg


こっくり、しっとり
栗の甘みが練り込まれたライ麦Breadが
とても好評でした

絶対だまにならない簡単黒酢あんも
おうちでいろいろな季節のおかずにアレンジして
くださいね!(^_-)-☆


次回10月半ばから10月レッスンが11月半ばまで
開講予定です♪
今月とは正反対のふんわり甘い珈琲とチョコの
大人スイーツBreadなど

ぜひお待ちしております♪


そして私は明日から
年内最後のBreadレッスンの試作の為
引きこもります


年内最後まで
皆さまと楽しくレッスンできるよう
体調管理にも気を付けて冬支度もしていきたいです


今週はがくんと気温もさがるようですね
皆さまもどうぞ気を付けてお過ごしください




<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レッスンの様子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示