毎日小さい新しいを探して

2017/10/12 Thu 18:52


月一ペースで幼馴染が来る日

待っている間に
カップを漂白したりマットを洗濯をしたり
少しだけ細かいところに行き届いた日は
すっきりして嬉しくなる

主婦とはそういうもので
誰が見てわからなくても少し花瓶の位置を変えるだけで
すごく気分が変わったりする

PA112885.jpg


子供の頃と同じメンバーで
集まっていると
さすがに話の内容は成長はしているけど
それでも関係は変わらないのが居心地がいい

昔のバカな思い出話を思い返しては
何度でも笑える存在は
宝物といえる


この母から受け継いだカップと同じように
古くなってもなお新鮮で愛おしい存在


友達が持ってきてくれたタニタのせんべいを
子供達がえらく気に入ったのもまた新しい発見(笑)


<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示