10月レッスンスタート!

2017/10/19 Thu 20:08

10月のレッスンがスタートしました!

全8回の2017年のレッスンも
今回あわせて後2回となりました。


来年がすぐそこにいるようなそんな気がしますが
残りの2回のレッスンも1日1日レッスンさんとの時間を
大切にしたいと思います。


さて今月のメニュー
珈琲生地とプレーン生地を捏ねコネ。
ちょっとのひと手間で見た目も華やかな二層のぐるぐる生地になるので
可愛いです、いろんなカラーでできるのでそんなアレンジも
お伝えしますね!(^_-)-☆


PA172917.jpg


パイとクッキーの間のようなさくさく食感のかぼちゃのクッキー、
最速で、卵なしでできるところがたまらんクッキーです。
ハロウィンにも活用してください💛

kusu+008_convert_20111005145042.jpg
(昔焼いた画像ですみません( ;∀;))

アッシュは単純なお料理ですがごはんにもパンにも
とてもよく合います♪

マッシュポテト・・・いわば今更なメニューなようですが
粉使うやつしか作ったことない~とか
ポそポそになってた~っていうレッスンさんたちが愛おしい(笑)

普通の家庭料理を普通にみんなで作って
食べる
そんな教室ですが
みなさまぜひお越しくださいね(^_-)-☆


よく、初めて行く時にドキドキしてなかなか予約ができませんでしたって
話を後からよく聞きますが
勇気なんていりません💛
どの日に予約いただいても、初参加でも全然パンもお料理も初めてでも
きっと楽しいレッスンになる

そんな方がたくさんいらしてくれているお教室ですので

ぜひいらしてくださいね!

10月レッスンスタートしました。
雨続きでいい画像が撮れないのが悔しいですが
また後日新しい画像も載せますね!!




<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
レッスンの様子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示