おさつのタルト

2017/10/23 Mon 20:45


最近忙しくなったからか
お年頃だからかなかなか一緒な時間がとれなくなった中
台風で1日引きこもることになった1日


タルトを焼こう!ということで意見が一致し
さっそく
おいもでタルトを。


私のアソバイスのもと計量から敷き込みまで
一生懸命ミユが作製

↓天気悪くて画像がよくないけどいい感じに焼けました
PA222959.jpg

翌日
一緒に食べながら
もう少しタルトが厚い方がいいね
アーモンドクリームはもう少し多めがいいね
次は何のタルトがいいかな
なんて言いながらのティータイムが楽しい

PA232985.jpg

我が家で作るタルトは
私が手順も最小限に抑えて美味しく簡単に
できるようにしてあります
それを伝授しましたから、これでミユがマスターすれば・・(^_-)-☆
(いつでもタルトを焼いてもらえるぞ)

久しぶりのタルト


また少し改良して
ミユの嫁入り時に
もたせるおうちレシピに加える予定です



<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
スイーツ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示