主婦のランチだから

2017/10/24 Tue 18:45


主婦のランチ

1人分だけ毎回つくっていられない
でも結構お腹はすく(笑)


ぶっちゃけカップラーメンだって食べるわ。
お菓子と珈琲ですませてしまうこともあるわ。


冷蔵庫開けて何かあるともうけもん!くらいな感じで
主婦のランチは回っている
(ちゃんと作ってる人もいるか(笑))


今日は「もうけもん」の日で
前日のクリームパスタを少しだけ残しておいたので
クリーム少しとチーズをのせて焼いたスパゲッティグラタン。


スコーン。お客様用に焼いた時の、残り生地をめるめて焼いた
カタチになってない部分を冷凍しておいたもの。
もちろん味はバツグン💛

こんな風に残りもんでランチが満足できる日は
ちょっとほっこりした気分で
午後の仕事もはかどります( *´艸`)

PA162911 - コピー


明日に何か残せる前日の献立計画♪
ここ重要。





<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

おうちごはん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示