可愛すぎる

2017/10/30 Mon 22:00

ずっといい子で焼き上がりをまってくれていた
可愛すぎる視線↓💛

PA253026.jpg

そして可愛すぎる渦巻き💛

PA253029.jpg

ほんとは完全に冷めて
クラムはしっとり
クラストさっくさくになってから
カットしてほしいカフェローフ。

でもアツアツをカットして
試食していただきます。
これはこれで切り口はちょっとまだ固まっていなくて
とろりと溶けたチョコがぐちゃっとなってしまうけど
絶品。
完全に冷めてからカットするとチョコはさめないので
綺麗に渦巻きがでますよ♪

胡桃をいれても美味しいのです


カフェショコラローフレッスンも
後半に突入

まだお席にわずかながら空席がありますので
ぜひどうぞ( *´艸`)



<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レッスンの様子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示