秋レッスンも残すところ2回となりました
(残り2レッスンの生徒さま。お待ちしております♪)

秋レッスンではアレンジしやすい
うずまき食パン。
珈琲カラーが大人っぽい食パンですが
中にはチョコレートも入ってて甘さもあるまさに
大人女子なBreadレッスンでした💛

綿棒のかけ方や
こね方で膨らみや焼き上がりが全然違うところが
奥の深い食パンレッスン


おうちでは抹茶やストロベリーに変えたり
チョコをナッツやクリームに変えたりしてアレンジを楽しんで
くださいね☆

脇役だったパンプキンクッキーは意外に人気でした(笑)♪
甘すぎないかぼちゃのさくさん感がいいでしょ♪
何よりわや簡単やで~

PA313047.jpg

そして
ふつーの夕飯にも、ちょっときどっだシーンにもいけるやん!
何よりじゃがいもでお腹がふくれると、お子様を持つママたちに人気だった
オーブン料理。さっそく復習してくださった報告もちらほら♪
我が家でも子供達大好きです。

PA253037 - コピー


来月は🎄メニュー。
とはいえキッチンマーチ。難しくはありません。
雰囲気だけはしっかり味わって
クリスマスレッスン楽しんでいただければと思っています。

また12月のMENUも詳しくご紹介しますね!


お楽しみに~



<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
レッスンの様子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示